リアルもののけ達を探しに行きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアルもののけたちを見にいきます。

つばさ&あゆみ are in Airport now!!
←ちょっとカッコよくw

朝7:30にカーテンのない眩しい日差しを受けて起床。
昨晩は、暗くてよくわからなかったけど大分汚くなった室内

20140407-090252.jpg

を、キレイに掃除して、引っ越し立会いまえによくやるコレ‼︎

20140407-090442.jpg

20140407-090505.jpg
押入れとかに居たくなっちゃうぜーい(笑)

20140407-125312.jpg
もう二度と通らないであろう、家→最寄り駅の道路や、頑張って訓練してる消防士のおっちゃんたちを名残惜しみつつ、とりあえず、レンタカー屋に電話。
(理由は前の記事にて→

つばさ「あのー、昨日ハイエースをお借りした井之上ですが、PocketWifiを忘れてて、今日取りに行く話やったんですが…」

店員「あー!そうでしたね。忘れてましたぁ〜♪」

あまりにも爽やかに、取りに行くことを忘れてたとぶっちゃけられて、こっちも…

「あ〜!そうですか〜。もうイイですよ〜♪」

って言いかけたわ!それはダメ!絶対!
すぐに昨日のハイエースを手配して貰って確認したら、助手席に普通にどーっんとありました。例のブツが。気づけよ私←

爽やかに、「荷物多いですね〜♪気をつけて〜♪」
と見送られ、向かった先は、行きつけの…いやいや、初めて入ったうどん屋さんで腹ごしらえ。

20140407-125548.jpg

なんやかんやで、伊丹空港に着いて、搭乗手続きを済ませ、いざ、屋久島へ〜!たしかに言われてみれば荷物大きいかも。受託荷物預ける時に、重さはかったら、つばさは、10kg、私はなんと…12kg…( ̄◇ ̄;)
いや、ムリかも…これずっと運べないかも…_| ̄|○

「そういや、peach乗るとき、受託荷物お金かかるよね、なんぼやろ…」

って調べかけた瞬間…
あ!peachのチケットどこ行った⁉︎
もしかして、前のiPhone!!!!!!!

急に変な汗が出てくる出てくる…
前のiPhone実家に置いてきたどうしようおかんに電話して送ってもらうかっていうか送る⁉︎どこに…

震える手でジャンプ立ち読み中のつばさにTEL。

「つばさ、どうしよう。peachのチケット前のiPhoneかも。もしかしたら、つばさの方にあるかもしれないから、調べてみてくれへん…?」

つばさ「わ、わかった!」

1分後…

つばさ「あ、あったよ!」

あーーー、よかったな、あなたがいてー

というわけで、今から屋久島へ旅立ちます。いざっ出陣(笑)

20140407-131041.jpg

20140407-131051.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください