サイコーーーに気持ちいい1日☆

今日は朝から首折れサバの出待ちスタートでした!

観光局のおばちゃんにオススメと言われて食べた首折れサバ!!
sIMGP4785

sIMGP4800

サイコーに美味しかった☆
首折れサバだけを食べにくる観光客がいるぐらい有名みたいで、
宮之浦ではわいわいランドと丸高水産?でしか首折れサバが食べれないとのことで、
スーパーの前で出待ちして食べました!!

それから白谷雲水峡へ!!(入場料は1人300円)

一昨日に行った縄文杉で足を痛めていた結果あまり上手く進めなかったんですが、最後の太鼓岩ではめっちゃ感動!!
膝をかばいながら進んでも6時間ほどで往復して帰ってこれました!!
ガイドのおっちゃんが言っていた通りめっちゃいいとこでした!
sIMGP4944

sIMGP4946
良い写真がたくさん撮れました☆

それから下山して、泊まる予定のキャンプ場へ(海楽園)
結局キャンプ泊はやめて、車内泊にしバーベキューセットを借りました!!
それから近くの温泉へ行き風呂に入って
BBQの買い出しをしへ!!
美味しそうな魚をたくさん購入しました!!

それからバーベキューをスタート!!

20140411-082037.jpg

20140411-082052.jpg

20140411-082106.jpg

新鮮なお魚が食べれてサイコーでした☆
明日は鹿児島へ向かいます!
楽しみやー☆

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村