男子必見!マル秘撮影会映像♡

どうも、あゆみです。

今日はホンマに濃かったー!!
朝起きてから、石垣最北端の展望台行って、パラグライダーしてから、ビーチで泳いで、川平湾見学して・・・
と、盛りだくさんな内容でした♪

朝〜パラグライダーまでの内容はつばさが書いていまーす!ご覧あれ!!
(早くビールが飲みたいからさぼってる訳です(笑))

ビーチは、パラグライダーの人オススメの、「米原ビーチ」に行ってきました!!

ビーチは行った瞬間・・

sIMGP5896

ヤバいぐらいのエメラルド感!!!

ゴーグル片手に、潜って行きます。
遠浅で珊瑚が広がっていて、トロピカルな魚達がうじゃうじゃ!これホンマやったらシュノーケルかダイビングせな見えへんような魚達ばっかりやん!!とだいぶテンションが上がる私たち↑

ちなみに、写真ありません。カメラ防水じゃなかったから。。。。あー、欲しいな、防水カメラ。。

そして、実は泳げないと思っていた私。
小6のとき、泳げなさ過ぎて、補修を受けたあげくに、それでも泳げず先生達も諦めたぐらいでした。

が、綺麗な海で綺麗な魚達を見ていたら、いつのまにか泳げていました(笑)
我流ですがw

4月の石垣でも1時間程潜っていると寒くなってきたので、
ここからが本日のメイン!
あゆみのマル秘ビーチ撮影会(笑)

sIMGP5899

sIMGP5911

sIMGP5916

あとは、むさい映像が続きますw

sIMGP5924

sIMGP5934

鹿児島の揖宿でやった、砂風呂をリアル再現w

sIMGP5941

sIMGP5945

このあと、水着に砂が入りまくって大変なことになりましたが・・

十分満喫した後は、めっちゃ綺麗な景観で有名な「川平湾」へ行きました!!

が、めっちゃ引き潮でした。

sIMGP5977

sIMGP5983

これはこれで綺麗でしたが、のんびり旅の醍醐味、「明日も行きます」(笑)
満ち潮の時は、また風景が変わるんでしょーね!楽しみ♪

ちなみに、石垣島は干潮時になると、みんな潮干狩してました。
これも実際行ってみないと分からないことだよねー。

窓越しにめっちゃ引いた海。

sIMGP5991

明日も泳ぐぞー!!!(←泳げるようになったからはしゃぐ私w)

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

初パラグライダー!!サイコー☆

こんばんわ~
つばさです!!

今日は初めてパラグライダーに挑戦!!めっちゃ楽しかった~☆
高いのが怖いかも?とも思ったんですが、全く怖くなく終始楽しいのと感動で叫び続けて、お店の人に今日の叫び大賞って言われましたw

ちんみに今日は朝からこんな景色でした☆
昨日狙ったとおり太陽が昇ってくるとこにぴったりいたのでめっちゃ綺麗な朝日が見れました!!

sIMGP5768

sIMGP5775

そのあと、パラグライダーまでまだ時間があったので、石垣島の北端に行こうということで、車で向かいました♪
そこに広がってたのはめっちゃ綺麗な空と海!!思わず2人で写真を撮っちゃいました☆

sIMGP5785

近くに良さそうな岩があったので、2人で登って決めポーズ(この時点でまだ8:30くらいでテンション高いですw)

sIMGP5805

sIMGP5811

それから遂にパラグライダーへ!!
明石パラワールドってとこに向かいました!!10時から開始予定だったんですが、早くやりたくて9:30には現地に着いてましたw(ちなみに1人10500円でした)

現場に着くと先に飛ぶ人がいて、それを見てると
『あれ?何か怖そうだぞ・・・・本当に安心ですか?』と聞くと
→『大丈夫ですよ!乗ってみるまで怖いって方が多いですけど乗るとみんな喜んでます』

とのこと、、、先に飛んでた人が戻ってきてめっちゃ笑顔やったので、ちょっと安心して僕の番に・・・

『お~~~~』『すげ~~~』『飛んでる~~~』
でこの景色!!綺麗すぎてテンション上がりまくってました☆

sIMGP5843

『上から見る海はとっても綺麗ですよ~』と店員さん

見てみてドーーーン!!!

sIMGP5874

sIMGP5841

今日は風も天候も抜群で、高いところからいろんな形式が見れました!!
ほんまにサイコーーー☆ちなみに、これが上空から撮った動画です。

編集とかまだできてないんですけど、とりあえずアップ。
また編集したやつアップします。
今日のできごとの後半はあゆみが書いてるので、是非そっちも見てください!!

今からまた展望台で車内泊!!
BBQセットが借りれなかったので、テントは断念しました。。。
今日も星空楽しみだー!!!

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村