1泊1人1500円!!福民宿!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石垣島についてはや3日目ついに宿に泊まりました♪
つばさです。

今日も朝から車内泊からの朝日→サビチ鍾乳洞(1人900円)→ヤエヤマシラ群落→2回目の川平湾→底地ビーチ(14:00くらいまで遊んでました)*それ以上は干潮であんまり遊べなかった・・・
に行ってきてこの内容はあゆみが書くので、是非見てみてください♪

それから、御神崎灯台へ行ってきました!!
着いた瞬間こんな景色がドーーン!!

sIMGP6299

sIMGP6300

sIMGP6301

めっちゃ綺麗でした!!写真では伝わらないこの感じ・・・
それから景色にテンションが上がってハイポーズ!

sIMGP6302

石垣島ならサングラスでしょwってことでお互いサングラスをつけて撮影!!
それから下のほうへ!!ここも綺麗でした!!

sIMGP6322

sIMGP6315

御神崎灯台を楽しんでから、バンナ展望台へ!!
こんな景色が広がってました!!
sIMGP6327

sIMGP6329

sIMGP6326

バンナ展望台ではこの旅でお世話になった『マックスバリューはどこ?』って双眼鏡で探してました!
バンナ展望台からの帰りにバスガイドさんが島唄を歌ってたのでしっかりと聞いてから、石垣島初めての宿『福民宿』へ!!
ここの民宿はなんと1泊1人1500円のやどで、2人で3000円で泊まれちゃいます☆

めっちゃ汚いのかな?とか思いながら入った部屋は・・

sIMGP6341

sIMGP6343

めっちゃ広くてサイコー!!でした!!
*トイレとバスは別でシャワーだけです。お風呂に入りたい方は微妙かもw

着いてからとりあえずレンタカーを返しに行って(ガソリン満タンで石垣港に乗り捨て)それから回りを散策しました!
するとこんなお店が!!

sIMGP6336

ビールが安いからここで飲んで、沖縄民謡のお店に飲みに行こうって!!って今日決めました!!

それから、近くにあったマックスバリューで買った食材を調理!!
今まで車内泊だったのでどうしてもできなかった焼きの工程をしたご飯を作成!!(1500円でこんな調理場も付いてましたw)
sIMGP6347

sIMGP6354

それから待望の食事!!食事が完成したのはまだ19時だったので、旅を始めてめっちゃ健康的な生活になりましたw
sIMGP6356

sIMGP6368

sIMGP6369

サイコーに美味しかったー!!!
明日からは西表島に行って車内泊→福民宿で2連泊で大阪へ帰る予定です!!
これからは泊まる場所で悩むことがなくなったな~とか言いながら飲んでます!!

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

 

明日も楽しみだ~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください