晴れてると海に入りたくなるわぃ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おーりとーり、西表!!
どうも、あゆみです。

二日目の西表。
今日は朝、めっちゃ晴れました!!

星砂の浜に行ったらめっちゃ綺麗だったので、思わず水着になっちゃいましたAM8時w

sIMGP6814

sIMGP6819

誰もいないプライベートビーチで、朝ご飯のパンをぱくり。
眺めがいいと、なんでも美味しく感じるねー♪

sIMGP6821

ここは、三日前の前原ビーチと二日前の底地ビーチとも違う感じ!食べれそうな魚(笑)がうようよ泳いでいました!
そしてここでも・・・

sIMGP6826

砂風呂!!ちょうど波が当たるところでしたら、ウォーターベッドみたいになって気持ちいいのなんのって!!

sIMGP6828

「あー!快適♪」

sIMGP6836

つばさは一人シンクロやってましたw

sIMGP6830

いえい!!

気がついたら2時間程遊んでましたw
寒くなってきたので、上がってから、ドライブ!!

きれいな景色見てー

sIMGP6866

綺麗な花見てー

sIMGP6856

綺麗な牛見てーw

sIMGP6868

西表自然観察センターいきました。
いま、西表に100頭しかいないと言われているイリオモテヤマネコ。
交通事故死することが多いらしくて、昨年は6頭も交通事故に会っているらしい。
胴長短足のイリオモテヤマネコ。。。誰かに似てる・・と思ったら、

sIMGP6881

つばさでした。

そうそうにレンタカーも返却して、
スーパーでビールと総菜を買って、フェリー乗り場の近くの公園で、遅めのおひるごはん。

sIMGP6889

ビール、最高★

sIMGP6891

sIMGP6903

フェリーのって、写真撮ってからはお酒も回り、熟睡なのでした(笑)

フェリーで帰って来てからは、石垣市公設市場へ行き、石垣牛のハンバーグと、アグー豚を買ってきて、
民宿で調理して、石垣牛とアグー豚で宴会♡
ゴーヤとアグー豚いため、島魚のお刺身、アーサーかまぼこ、もずくかまぼこ、島豆腐もあって、なかなか石垣づくし!!

sIMGP6916

おいしかったーお腹いっぱい!!

この旅もあと1日ちょっと。。
全力で楽しみたい!!!

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください