しばしの別れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遂に今回の旅が終わり、大阪へ帰るために新石垣空港へ到着しました。
つばさです。

楽しかった国内親族巡りの旅も遂に終わりです。
4/7に家を引き払い屋久島へ飛び鹿児島、福岡を経由して沖縄へ!!
4/24『今日』石垣を飛び立ちます!!

では、昨日の宴会について書きます。。。
昨日の夜は最終日だったので、飲みに行って民謡酒場で盛り上がろう!!とネットで調べた『唄!舞~れ!』へ向かいました!!
*ここの民謡酒場はライブチャージ込み!食べ飲み放題付きで1人3000円というコストパフォーマンスと八重山諸島の1つ黒島出身の家族全員でもてなしてくれるので、選びました。

sIMGP6918

テンションが上がりまくってて開店前から店の前で踊ってましたw

このお店は19:30からライブスタートなのに店の前に着いたのは18:30でした!!
さすがにまだ開かないかと周りの店をぐるぐる回って民謡酒場に戻ってきたのは19:00・・・

まだ開いてない!?!?

その時この店の休日の欄に不定休と書いてあったことを思い出しました・・・

これはまずいぞ!!他の店に行かねば!と思っても他の民謡酒場のライブスタート時間は19:00~と21:00~の1日②公演で今から行っても間に合わない・・・

ということで、横の海楽園に行って2時間食べ飲み放題を堪能してから民謡酒場に21:00~のライブを見に行こうとスケジュール変更決め!!
*2000円で食べ飲み放題付きは大阪から考えるとめっちゃお得だったので、お互い気になってるお店でした。

sIMGP6944

ご飯もおいしいし!!ビールも進んで、開始30分でビールのジョッキ注文は凄いことになり・・・どんどんベロンベロンになっていくあゆみ・・・w
最期のほうには眠たいと言い出し寝ようとし始めましたw

なので、このあと行く予定の民謡酒場を諦め、あゆみを抱えて民宿へ!!
布団に寝かしつけて、民宿の娘さんといろんな話をしてました~!!

それからゆっくりと寝て、民宿のお母さんに挨拶して空港へ!!
お世話になった福民宿はほんまサイコーでした☆

sIMGP6921

さ~今から大阪に帰るけど、また絶対に石垣島に来て福民宿に泊まりながら、今度こそは民謡酒場に行くぞ~!!と決めた最終日でした!!
また帰ってきます!!石垣島!!

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください