世界一周といいながら・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ国外脱出すらしていないうちらww

そして今日は、大阪でまったりしております。あゆみですw

今から徐々に準備して行って、5/8にpeachで関空から香港に飛び立つつもりです!!
peachといえば・・・欠航問題!!
とりあえずすぐに調べましたよ。5/8の便が欠航しないかどうかw欠航して行けんとかシャレになりまへん。。
今のところ大丈夫そうで、とりあえず安心しました♪

昨日は飛行機で2時間びゅーんと飛んだら、あっという間に関空でした!
そのあと、電車で3時間カタコト揺られたら、あいうえおかきくけこ・・・わをんっという間につばさの実家でした(笑)

石垣→関空より、関空→つばさの実家のほうが遠いお\(^o^)/

つばさの実家へ帰ったら、鹿児島のおばちゃんが買ってくれた焼酎が届いておりました(^^♪
石垣島のスーパーで購入した中華イカと、つばさのお母さんが作ってくれた豪華な料理と、美味しい美味しい焼酎に舌鼓♪

20140425-134617.jpg

してると、やっぱりこうなるよねww

20140425-135837.jpg

わんこと一緒につばさの膝でおやすみなさい・・

明日から、会社時代仲良かった子に会いに名古屋へ行きます!!
梅田の金券ショップめぐりをしてても出会えなかった愛しのこの券・・・

20140425-134721.jpg

なんばで出会えました!!「近鉄株主優待券」
1枚1500円ぐらいでGETできます。これで、近鉄乗り放題なのです!!!

これを使って、うちから名古屋まで行けるので、なんと、往復3000円で行けるんでーす!!
特急乗れないから、3時間ちょっとかかるけど・・・w
急いでないから、いいよね~♪

そして、今から、世界旅行中のお金の管理について、つばさと相談しまーす★
でわっ!!

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください