しあわせだなー

名古屋なう。あゆみです。

ちゃんとドライヤーあるし、アメニティもあるし、タオルもあるホテルに感動しておりますw
いいねー。4000円弱のホテルはやはり立派ですww

昨日からええもん食べ過ぎ&飲みすぎていつ死んでも後悔ないですw

昨日は、鶴橋の焼き肉の吉田っていう有名なところで・・・

20140426-231320.jpg

にく!

20140426-231453.jpg

にく!!

20140426-231521.jpg

ちょーうまかったよー!!

お友達が国会議事堂に行ったので、そのお土産w

20140426-231557.jpg

なんか。。。リアル。。。

そして今日は、名古屋に着いてから、会社時代のお友達とキリンビール工場見学からののん兵衛ツアーでした!!

unnamed

ちょー楽しかったーー!!!
こんなにいろんなことを素でしゃべりあえるのホント楽しいよね!!
3人が3人ともちょっとイレギュラーな夫婦関係&恋愛してるから、報告会でも2,3時間はゆうに超えるのですw
とりあえず、何があっても3人とも死ぬときは、幸せで合ってほしいよー!!
また私が一時帰国するときは宮古島行こうって約束しました!!

明日は一宮名物のモーニングに行く予定です。たのしみ♪

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村