1年分のコンタクトがとどいた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクトユーザーなあゆみです。

どーん!!

20140430-143108.jpg

コンタクトが届きました。

これから荷物はコンパクトにしなければいけない、うちらにとって、コンタクトは結構荷物になるもの・・
とりあえず。薄くて軽くて持ち運びに便利なコンタクトを探してたどりついたのが、コレ!!

20140430-143121.jpg

メニコンのMagic

3枚1セットになってて

20140430-142413.jpg

みてこれ。こんなに薄いの

20140430-142257.jpg

1ヵ月分の両目でコレぐらいの量。

20140430-142212.jpg

そしてコレぐらいのサイズ感。

20140430-142225.jpg

いやー、技術の進歩に脱帽ですわ。すげぇ。
これなら、持ち歩きもだいぶ楽になりますねー♪

にほんブログ村のランキング参加してます♪
↓記事良かったよーなら、クリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください