広島なう。

どうも、あゆみです。

昨日は、甲子園に行って、そのまま梅田から夜行バスに乗り込み、ただいま広島です★
車内泊もだいぶ慣れたなー。4月だけで6回車内泊してるしなw

昨日は阪神の自作自演試合でしたw
広島は完全に負け試合だったのに、阪神が勝手にエラーしまくって盛り上げるというww

先発は藤波でした。

20140501-081245.jpg

藤波でけー!!197cmもあるみたい!!!

昨日は、マートンが日米通算1000本安打でした。こんな日に試合見れてラッキーだなー♪

20140501-081255.jpg

そして、まさかの打線がつながりまくり、揚句にゴメスの3ラン。
一気に7点入ります\(^o^)/

20140501-081305.jpg

今日は、勝利決定だぜー\(^o^)/
と、思ってたら・・・まさかの・・

あ、あれれ??
ゲッツーコースがまさかの暴投&ノーアウト2,3塁?
えーと・・・草野球ですか??\(^o^)/\(^o^)/
エラーがかさみ、4点を返されます。

20140501-081314.jpg

ってゆうか、福留「外野ゴロ」ってww

20140501-081549.jpg

この日は結局4エラー。勝ったからまだよかったけど・・・
てかマジ、内野爆弾ばっかなんですけどw安心できるのが鳥谷しかいないっていう。サードゴロも良太取り損ねて、鳥谷が後ろで取ってるしなwほんで、内野安打になってるしなww

まぁ、阪神らしいっちゃー阪神らしい試合だったけどww

うちらも、自作自演でもいいから盛り上げるような旅行にして、最終的には勝って帰ってきたいと思います。的な気分にさせられる試合でした(笑)

20140501-081352.jpg

20140501-081402.jpg

にほんブログ村のランキング参加してます♪
↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村