ばあちゃん家からばあちゃん家へ

昨日あゆみのばあちゃん家から僕のばあちゃん家に移動してきました〜つばさです。
一昨日はあゆみのばあちゃん家で今回の訪問最後の宴会!!有名な押し寿司と魚を堪能♪
この2日間飲み過ぎて連日2日酔いの僕達ですw

それから広島に行くバスまでの時間近くの海へ!!
海がめっちゃキレイやった〜☆

20140504-124046.jpg

それから広島のばあちゃん家へ
ばあちゃん家でも寿司三昧にビール三昧でしたw
豪華なご飯ばっかりでプクプク太ちゃってます・・

sIMGP7216

今日は今回ばあちゃん家訪問のメインイベント『法事』です!
じいちゃんとひいばあちゃんの法事を同じ日にまとめてやってきました!
法事のあとは集まった親族とご飯!!近くの仕出し屋さんで弁当を作ってもらってみんなで一緒に食べました〜!!
あゆみがせっせと働いてました!

20140504-124113.jpg

礼服を今回に合わせて買ったあゆみです。

20140504-124123.jpg

法事→昼ご飯の間ずっと放置されたうちのマイロ君が悲しそうな目でこっちを見てましたw

20140504-124139.jpg

昼ご飯もめっちゃ豪華!!
美味しかった〜☆☆

20140504-124207.jpg

今日は今から海に行ってマイロ君と遊んで、風呂に入ってからBBQです!!
肉を焼きながらお酒はサイコーー!!!
うちの父親が一生懸命準備してるので、手伝ってきますw

にほんブログ村のランキング参加してます♪
↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村