広過ぎた・・・ウィークエンドマーケット!!

サワディカー、あゆみです★

つばさが予防接種の副作用の熱から復活し・・・
今日も行ってしまいました。シーク教寺院w
タダ飯食えると思ったら、往復1時間なんてへのカッパ!!

20140621-211548-76548285.jpg

今日は二人で、黄色いバンダナです★
昨日と同じように2階に上がったら・・・

sIMGP2532

なんと!メニューが全部違う!!!
これじゃあ、毎日通っちゃうぜー!明日も来ちゃうぜー!!

sIMGP2534

今日は盛りつけ方も成功。
ちゃんと一番大きいところにカレー入れたよwちゃんとできたよww

そして、食す!!
つばさもちゃんと手を使って食べてますよw

sIMGP2536

私も黙々と食べていたら・・・
可愛い男の子が私の一眼レフに興味を示したようで、やたらいじってきますw

20140621-211548-76548621.jpg

一緒に写真撮ったら顔背けるんだけどねww

sIMGP2541

ここで、いろいろいじってたら、

ばっしゃーーーん!!

な、なんと。。。

その子の持ってる、み、水が・・・

一眼レフに・・・!!

いやー、この時は物事がスローで見えましたよ。
水が掛かる前に、スッとカメラを移動できましたww

いやー、良かった!!

腹も満腹になり、今日はiPhoneを買いに、MBKなるところに行きました。

sIMGP2552

そう、これから世界一周するうちらは、SimフリーのiPhoneが必要なのです。
日本のiPhoneは、キャリア毎にロックが掛かってるので、海外のSimを入れても使えないのです・・・

ここの4階は、スマートフォン天国!!
ほんとに色んな店が、ひしめき合ってます!!

sIMGP2555

大量に買って行く人が多い、NASA。

sIMGP2559

うちらは、iPhone5 64GBが欲しいので、色んな店に聞きまくって、落ち着いたのはこの2軒。

この店は、16900バーツ

sIMGP2561

この店は、16500バーツ

sIMGP2562

他にも、中古で15000バーツで売ってたりしてて、今日の夜検討しようってことになりました★

このあとは、モーチットでやってる、週末だけ行われるウィークエンドマーケットに行ってきました!!
駅を降りてすぐでも、すっごい活気!!

sIMGP2575

タトゥーほってる人もいましたw

sIMGP2578

ここでアイスが5バーツで売ってたので・・・

sIMGP2584

とりあえず購入w

sIMGP2588

マーケット自体は本当に広くて、どこいてるんかわけ分からん状態になってました。
一度行った店は二度と行けないみたいなw

ここで私は水着を買いました☆
いまからタイのビーチに行く予定だからねー!!

20140621-221757-80277575.jpg

この水着買うときも・・・
下の毛の処理がいらなさそうな、ビキニじゃなくて覆ってくれそうなタイプの水着を選びましたwおばちゃんか!
い、いや、柄も大好きなんだよww

ディスカウントしてもらって300バーツで買いました☆

そして、サンプル用の野菜や果物も売られてました。

sIMGP2592

これ全部偽物です!そんな風に見えませんよねー!!

ほんといろいろ見て回ったけど、広過ぎて歩き過ぎて疲れ過ぎて、
写真がありませんw

夜になってもこのにぎわい・・・

sIMGP2595

そして、3番のバスでカオサンに戻り、カオサンの近くでやってるナイトマーケットへ向かいます!!

すっと前から気になってたイカの屋台へ!!

sIMGP2603

奥のゲソ2つと、普通のやつ2つ買いました!!4つで40バーツなり。(120円)
で、これにピリ辛のソース掛けるんですが、これがまた旨い!!!
買って良かった!!てか、明日もリピしますw

熱から復活したつばさと一緒にかんぱーい!!

sIMGP2604

ビールと美味しいつまみ・・・本当にしあわせです♪生きててよかった(笑)

本日もご愛読ありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村