プエルトプリンセサには食べ飲み放題の日本食料理屋があった!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はろー、あゆみです!!
いまフィリピンはプエルトプリンセサで沈没してまーす(笑)
(沈没とは、滞在費が安い場所に観光することもなく長期滞在することw)
実は昨日プエルトプリンセサで食べ飲み放題の日本食レストランを発見して、あまりにもカンドーしたので記事を書くことにしました(笑)
プエルトプリンセサに行く際はぜひお立ち寄りください。

ブログ村参加してます。クリックしてもらうと順位が上がる仕組みになってて、皆さんの応援のワンクリックが励みになります!
応援のワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

「日本食」という単語だけだったり「食べ放題」だけだと、そんなにビビッとこないんだけど、
飲み放題」という単語には敏感に反応する私w

最近ずっとシシグやらレチョンやらガーリックライス、フライドチキンばっかりだったので、日本食にちょっと飢えていました。
プエルトプリンセサって港町だから、いい感じに海鮮食いてー、そしてできれば日本食が食いてーと思って
宿でダラダラ、「プエルトプリンセサ 日本食」で調べていたら、めっちゃ素晴らしいレストランを発見!!

P8201288

食べ放題&ビール飲み放題で550ペソ(1200円)。
しかも、食べ放題の写真には、寿司やら刺身やら餃子があるではないか・・・!!

これは行かないと・・・!!!

しかも、宿から歩いて5分というこれまた好条件!!←

お店は17:30からなんだけど、食べ放題ということで、朝から何も口にせずに挑みます!
一応昼間に教会見たり、第二次世界大戦のモニュメントがある公園行ったり、ベイウォークとか歩いてみたけど・・・

口が日本食を欲しすぎてる・・・w

結局、17:30キッチリにレストランに到着。名前は「富士山」
IMGP4358

お店の外には、食べ放題以外のメニューも貼ってありました。
P8201287

が、断然うちらにはこっちがお得すぎる!!
P8201288

ちなみに、ランチは同じ内容で499ペソらしい。今度はランチの時間に行こうか・・・w
IMGP4356

お店の中には・・・
ふじさーーん!!
P8201293

癒される作りになってました。
P8201291

さっそく食べ飲み放題メニューが渡されました。
P8201295

P8201296

P8201297

ってか!!冷ややっこあるやん!!!
豆腐欠乏症になってた私はソッコー頼みましたよw

IMGP4360

ネギもあるー、しょうがもあるー!!
しょうゆはちゃんと日本のお醤油だし!!!

うれしすぎー!!
P8201298

今日は濃さより量を飲もうと決めていたので、サンミゲルライトで一気にかっこみます(笑)

つばさはトンカツ頼んでました。
P8201302

これもめっちゃおいしい・・・。
そっからは、刺身頼んだり焼肉頼んだりお寿司頼んだり・・・
IMGP4367

なんかさ、テーブルの上がフィリピンじゃないよね。完全に日本だわ
お寿司のシャリもめっちゃいい感じ。

そして、一番感動したのは・・・そば!!
IMGP4369

めんつゆもめちゃくちゃ美味しくて、ここはプエルトプリンセサじゃないだろ!!!

つばさは、おそばに感動したらしく・・・
IMGP4379

IMGP4380

ざるそば1杯と、天ぷらそば2杯食ってました。
あと、お吸い物がおいしすぎて、たぶん5回ぐらい頼んだと思う。

その他、寿司のセットを4人前とか、刺身4人前とか、焼肉4人前、餃子2人前とかホンマにありえへん量を食べまくり、ひたすらビールを飲みまくったあげく・・・

「もう、サンミゲルライトないよ」
「え!!」

お店のサンミゲルライトを飲み干しました。

結局、4時間飲み食いしまくって、お店にお客がうちらしかいなくなった・・・!!笑
店員さんも、うちらの暴飲暴食っぷりに引いてた・・・笑

そして最後にビビンバでしめました。これも美味しかったー!!
IMGP4385

みよ、この満腹を・・・。
IMGP4386

絶対元は取った!!ってか、たぶんお店からしたら赤字だし、ブラックリストに乗ったかもしれんw
プエルトプリンセサにいる間にもう一度行きたいけど、入れてくれるかなぁ・・・笑

お店の場所情報です↓

オーナーさんが日本人みたいで、確実に日本の味です。店員さんもテキパキしてて良かったよ。
プエルトプリンセサに寄った際はぜひ!!

本日もご愛読ありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




世界一周旅行を考えている方必見!!
世界中のラウンジが無料で使えるクレジットカード!!

ブログ更新情報のわかるFacebookページはコチラ
つばさ&あゆみの新婚旅行日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください