ご無沙汰してます。近況報告と・・・あ、本を出版しました(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はろー!ご無沙汰してます。あゆみです!
もうついに8月ですね!!はやいっ!!あと5日で誕生日だっ。あぁおそろしい・・・笑
ちなみにいまは世界一周も終わり、いまはセブのCrossxroadという語学学校でインターンをしてます!
そしてつばさはCellaという学校に通ってます。
じつは私の方が2ヶ月前にフィリピンに来てて、5月6月は、遠距離夫婦生活だったっていう・・・w

ブログ村参加してます。クリックしてもらうと順位が上がる仕組みになってて、皆さんの応援のワンクリックが励みになります!
応援のワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

3ヶ月のインターン生活もあっという間で、あと残すところ1週間。
クロスロードはスタッフもほかのインターン生もすごく良くて、さらに来る生徒さんも面白い人ばかりで、めちゃくちゃたのしー!!

ご飯もとてもおいしいし、
img_3143

毎週火曜と木曜はDrinking Party!!(でも結局毎日飲んでるけどw)
img_3821

フィリピン人に書道教えたり路上書道なんかしたり
img_3664

img_3663

img_3803

img_3809

セブ、阪神会に参加して
そのノリで阪神vsヤクルト戦会なんかしたり。
img_3549

先生のおうちに行って、ブディーファイティングもしたよー。
img_2261

ほんで一瞬だけカジノで爆勝ちした(笑)
img_3227

ただ、英語の方はというと・・・最初の1ヶ月半は必死に頑張ってましたが、1ヶ月半経ったところで「なんで頑張ってるんだろう?」とか思い出して、
さらに、持ち前の英語嫌いが再発して、スランプに陥ってました・・・w
今はというと、そこまで頑張りもせず毎日4時間先生とレッスンしながら、嫌いにならない程度に英語と向き合っています。

私のインターンの業務のwebライティングについては、書き方をいろいろ教えてもらって身に着いてきたかなーという感じです。
ただ、1日4時間の英語と、5時間のライティングは割と疲れる・・・w
というわけで、8/6からシンガポールとフィリピンのエルニドに行ってゆっくり休みまーす!楽しみ!!

そして、私の趣味が功を奏し(笑)
じつは・・・

本を3冊出版いたしましたー!!!(パチパチ)

全部・・・kindleのセルフ出版だけどね(笑)

内容は、南米の旅行について・・・。
このブログにも書いてるけど、南米マジでいろいろあったよなー。
強盗に盗難にスキミングにバス立ち往生に・・・

やっぱ思いを巡らせてみると悪い思い出の方がネタになるよねw

でもそんなこんな色々あってもやっぱり南米が一番好きっ

ということで、南米愛をまとめあげた本です。1冊1ドル(110円ぐらい)なので、ぜひ買ってみてください!!
↓画像かリンクをクリックしたらkindleに飛んで買えまーす!!

1
なんてったって南米。第一章スペイン語留学とペルー編

2
なんてったって南米。第二章ボリビア編

3
なんてったって南米。第三章パラグアイ編

さらに、3冊では飽き足らず・・・まだまだブラジル編、アルゼンチン編も執筆予定ですw

次の記事は、つばさがフィリピン留学について、総集編かいてくれるんじゃないかな?笑
それじゃ!!

P.S.焼酎ロスになると思ってたけど、町家マートに焼酎いっぱい売ってたからどうにかなりそうです(笑)
img_3788

本日もご愛読ありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




世界一周旅行を考えている方必見!!
世界中のラウンジが無料で使えるクレジットカード!!

ブログ更新情報のわかるFacebookページはコチラ
つばさ&あゆみの新婚旅行日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください