バッグカバーで背中(バック)をカバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外でリュックのチャックを開けられないようにするには、バックカバーが大事だと思います。雨対策というよりも。

私のバックパックは、攻撃的なド・レッドです。

4_56

あ、違った。

写真 4 (2)

 

ド・赤です。

だから、狙われにくいように、黒いバッグカバーにしました。

写真 3 (2)

メーカーは、DEUTER レインカバーIII

なぜこれにしたかというと、サイズが45L~90Lまで対応しているから。つばさのバックパックが何リッターなのかわからないので、とりあえず、これぐらいあれば大丈夫だろうと思い購入w

写真 1 (3)

なかなかいい感じです。

これも楽天市場さんにおせわになりました★

あ、けっして楽天からの回し者じゃないです(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください