邪悪な心が洗われますin屋久島

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、あゆみin屋久島です。屋久島の人は本当に人間出来すぎてて、頭が上がりません。

本当に何も予約とかせずにきた私たちに、いろいろ教えてくれたり、通りすがりの小学生に「こんにちは~」ってめっちゃ爽やかに言われて、逆にうちらが「こ、こんに…ちは」っぎこちなくなったり、基本店頭に誰もおらんっていう、「誰も盗まへんやろー」っていう考えのもとに成り立っていたり・・・

いやー、屋久島人すげぇ。っぱないぜ。

今日の15時に飛行機で屋久島へIN!!

ちっちゃい空港でだいぶびびったぜー

写真 30

空港では、完全に行先難民のうちらを、懇切丁寧に説明してくれたタクシーのうんちゃん。うんちゃんのおかげで、今日の私たちがありますww

とりあえず、明日縄文杉に登りたいので、安房に向かいます。そこで観光案内所に出会えたのも神!そして観光案内所の人も神!!とりあえずわくわく屋久島生活の見通しが立ちました(≧▽≦)笑

「安房で一番安い宿どこですか?」で入った民宿とまり。

IMGP4383

快適すぎてやばい!

 

写真 10

明日の縄文杉登山に備え、お弁当を予約。

IMGP4388

いろいろ町を散策して、近所のAコープで、屋久島産のカツオの刺身と出会う!!

 

IMGP4443

こんな感じで まるごとあーん!!!

 

 

IMGP4445

は、贅沢すぎ!!ちゃんとさばいて食べましたとさ。

IMGP4446

明日は朝4時に起きて縄文杉へアタックーーチャーーーンス!!

というわけでおやすみなさい(^。^)

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください