イリオモテヤマネコって結構交通事故会うらしい・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はいさい!あゆみです!!

今日は西表島にいきました!

由布島に水牛で渡ったり、カンピレーの滝までトレッキングしたりと、充実した一日でした★
水牛まではつばさが記事を書いてまーす★

とりあえず、石垣島に着いた瞬間「マリュドウの滝に行きたい!」といったつばさの願いを叶えるべく、浦内川の船着き場に向かい、上流船着き場まで、クルージングします★

sIMGP6605

マングローブがすごい!!

sIMGP6621

がら空きだった船内(笑)

sIMGP6614

着いてから、ぱしゃり!

sIMGP6663

途中の道はほんま亜熱帯ってかんじでした。

sIMGP6671

sIMGP6679

とりあえず、穴があったら入りたくなる私たち(笑)

船着き場から歩いて30分強!!
カンピレーの滝に到着しました!!

sIMGP6689

sIMGP6694

ここでお昼ご飯。
近くのスーパーで買ったパンがめちゃおいしかった!

sIMGP6700

てか、西表島ホンマに田舎ですw
一集落一個しかスーパーないww

そして、マリュドウの滝を眺めました★

sIMGP6714

帰りのクルージングも気持ちよかったー!!

sIMGP6766

そして、無人の販売所でパイナップル棒買いました!!これがホンマに美味しい★

sIMGP6787

そして、上原のスーパーで八重山そばとシーチキンを買って、秘密の県民ショーでやってた、八重山地方の人が飲んだ後にやる、八重山そばとシーチキンを混ぜるだけの簡単ご飯を作成♪

sIMGP6788

sIMGP6790

sIMGP6792

おいしかったおー!!

sIMGP6796

その後は明るいうちからテントサイドで飲みながらまったり〜♪

sIMGP6802 

旅行ほんま楽しい!!
明日はどんなことが待っているのかなー!!!

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください