えいやーさーっさー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

できませんでした(>_<) どうも、あゆみです。 昨日は最後の石垣の夜だったので、島唄ライブの居酒屋に行こうと思ってたのに、1軒目で泥酔して行くことが出来ませんでした・・・ がーん・・・ そして、石垣空港なうです。 今から大阪に帰ります。 がーん・・・ 昨日は、一日のんびりデーでした。 まず、お土産を買いに行って、 ゴーヤチャンプルを作って、 sIMGP6925

しゅっぱーつ!!

ここがうちらが泊まった福民宿!

sIMGP6921

このピンクの壁は、25日からくるポールさん(カナダ人)が1週間かけて、梯子のみで塗ったものらしい。すげー!
この手前には、福民宿の旦那さんが古民家を改装中。今まで建築とかやったことないらしいw一回靴箱をつくたらしいけど、ぐらぐらで、おかみさんは改築だいぶ不安だとかww

てくてくあるいていると、

sIMGP6926

具志堅用高記念館が!!
そのとなりには・・

sIMGP6929

めっちゃ立派な具志堅さんちがあった!もしかして、具志堅用高の実家・・??

昨日食べログで検索した、3000円で飲み放題の島唄ライブのおみせ。
ここで今日は飲むんだーと思いを馳せます・・・

sIMGP6918

そして、ワンピース好きのワンピース好きによるワンピース好きのための・・・

sIMGP6938

自販機!!!まじすげー。

そして、ビールを買って、海岸で昼間っからかんぱーい!!

sIMGP6932

つまみはゴーヤチャンプルと、これは、石垣に来てからはまった、「中華いか」

sIMGP6935

美味し過ぎて、自分たち用のおみやげにも買って帰ります。
スコールのような雨に打たれても、飲むのをやめなかったうちらw
「なんくるないさー」しまんちゅに一歩近づいたような気がしますww

スコール後、シャワーを浴びに、民宿に戻ったら、あたらしいお客さんが!
彼女は19歳で、千葉からやってきたらしい。
仕事を辞めて、何日かいるかも決めずに来たらしい。たまたま、福民宿を知ってるしまんちゅと出会って、飛び込みで民宿に来たというツワモノ!!
民宿って色んな人がいるからおもしろいなー。

なんやかんやで18時過ぎになったので、今日の昼間に視察(笑)した、「唄!舞も〜れ」に向かいます!!
けど・・・OPENしてない!!!
19時からかなーと思ってOPEN待ちしても・・・開かない!!!(泣)

しょうがないから、隣の居酒屋に入って、飲んでから、違う島唄ライブの店に行こうと思って、入った店がすごい!!!!

2000円で食べ飲み放題♪

sIMGP6944

メニューは少ないけど、これは破格過ぎ!!!

sIMGP6943

かんぱーい!!

sIMGP6946

島豆腐のガーリック揚げ

sIMGP6959

豆腐チャンプルー

sIMGP6967

美味しかったー!!
あと、ゴーヤシャキシャキうま。

sIMGP6964

うまーい!!
こんな感じで飲みや食いやしたから、泥酔・・・

この顔ww

sIMGP6970

島唄ライブの店は、次また石垣島来る時、リベンジだー!!

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください