名刺作ってみた★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つばさの実家を出て、電車なう。あゆみです。

20140507-101839.jpg

つばさの実家にうちらの大事な荷物が全て置いてあるので、すでにパスポートを所持しておりますw
明日の出発に向けて急ピッチで準備をすすめてて、絶対何か忘れてそう。。

昨日は、最後の買い出しと、PocketWifi解約と、名刺作りをしました。
今頃名刺作りかよって感じですがww

できあがりはこんなかんじ。

20140507-101826.jpg

20140507-101814.jpg

かわいいでしょ!!

しかも二人の名刺をくっつけると・・・

20140507-101744.jpg

手をつなぐのです★

裏はちゃんと英語版になってるんですよー♪

20140507-101800.jpg

今日は、携帯解約したり、大阪に戻って、国保、国民年金の手続き、住民票の移動、私のうちに行ってから荷物のパッキングなどやることが満載。。目が回りそー!!
でも、この緊張感がきもちいい!これからのことを考えるとわくわくしてくるねー♪

にほんブログ村のランキング参加してます♪
↓記事良かったよーなら、クリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください