これからのスケジュール(仮)について♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オラ!!つばさです!!
今回は僕らのこれからのスケジュールについて書きます。
ビーニャデルマルでかなりゆっくりできたので、いろいろ考えてみました。
あくまでもざっくりとした旅にスケジュールです!!

ブログ村参加してます。クリックしてもらうと順位が上がる仕組みになってて、皆さんの応援のワンクリックが励みになります!
応援のワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

明後日から僕らはイースター島に向けて出発します!
イースター島には1週間ほどいる予定で、またビーニャデルマルに帰ってきます。
それからチリを北上したアタカマ砂漠に行き、チチカカ湖に行ってからクスコへ。
インティライミ祭りっていう南米三大祭りの1つに参加します♪
うまくいけばここでカンボジアで出会った超面白い人と再会できるかも♪

それからペルーを北上してエクアドルに入りガラパゴス諸島へ。
大自然と野生動物と戯れてきます♪

エクアドルからコロンビアに抜けてメキシコのカンクンへ。
あゆみの誕生日はカンクンでバカンスの予定です♪
夏はジンベイザメとスキューバダイビングができるらしいので楽しみ♪

カンクンを楽しんでから3週間ほどキューバに行ってきます。
現在アメリカとキューバの国交回復しようとしているそうなので、アメリカとの国交が断絶しているキューバを観れるのはこれが最後になるかも!?
出会った旅人がかなりお勧めしてくるキューバを楽しんできます!!

キューバを楽しんでから、アメリカのマイアミへ。
タイで出会った楽しい夫婦達と一緒にアメリカを周ってきます♪
目的は今季引退??のイチローのプレーを見るため!!
イチローが出る試合を観戦できるか!?

アメリカを楽しんでからはコロンビアに戻ります。
コロンビアではできればボコダで日本語学校の先生をしてるかおりさんのとこに行きたいものです。
どうなることやら。

コロンビアを終えるとまたブラジルVISAを取得して、アマゾン川を船で移動してブラジルのマナウスへ!!
マナウスからベネズエラのテーブルマウンテン・エンジェルフォールのツアーに参加します。

ベネズエラからマナウスに戻ってきたらサンパウロに飛行機で飛び、弓場農場に帰ります。
年末は弓場農場で楽しく過ごす予定です♪
芸術活動が盛んだったり、弓場農場版紅白歌合戦があるので、めっちゃ楽しみだー!!

弓場農場での滞在を終えるとブラジルのサルバドールへ。
ナタカトシアの一員としてカーニバルで太鼓が叩けるように頑張って練習します!!
カーニバルで太鼓が叩けるのが楽しみだ!!

カーニバル終了後はヨーロッパへ!!
ヨーロッパをざっくり回りつつエジプトに向かいます。

エジプト観光を終えると日本に一時帰国!!
多分この時期ぐらいに結婚するだろう二人に会いに行きます!!
そして、国際免許書の更新をしなければ!!

それから日本から香港に行って南アフリカへ。
香港→南アフリカ間の飛行機が3万円という破格なチケットを見つけたので、それで往復する予定です。
南アフリカを拠点にアフリカ大陸のいろんな国を巡ってきます。

香港に戻ってからは、フィリピンに行って英語留学。
ここで英語力をしっかりと高めて、外国人方々と交流ができるようにします。

フィリピンで英語留学をした後、オーストラリアへワーホリに行きます!!
あゆみがどうしてもしたいと言っているワーホリ。
最後のチャンスだからこの機会に。

とこんな感じで今から1年半くらいのスケジュールがざっくり仮決定しました!!

オーストラリアでワーホリしてるぐらいに僕も29歳になるので、しっかりと自分の方向性を決めていかなければ!!
いろんな経験をして、いろんな人と話をしてしっかり見つめていきます!!
ではでは。

本日もご愛読ありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

世界一周旅行を考えている方必見!!
世界中のラウンジが無料で使えるクレジットカード!!

ブログ更新情報のわかるFacebookページはコチラ
つばさ&あゆみの新婚旅行日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください