アメリカ横断キャンピングカーの旅・13日目、14日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はろー、あゆみです!最近、キャンピングカーの移動の仕方にルールが出来て、だいぶ楽になりました。
前日に、運転手とナビをカードゲームかじゃんけんで決めて、次の日、その人たちだけが起きて、他の人たちは寝て過ごす。

そのおかげで、8時出発とかでも昼まで寝れるからめっちゃ体が楽です!
ただし、運転手になったら大変だけどね(笑)

ブログ村参加してます。クリックしてもらうと順位が上がる仕組みになってて、皆さんの応援のワンクリックが励みになります!
応援のワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

The Waveの抽選も今日で三日目。
今日は、抽選会場から歩いて行ける距離のRVパークだったので、歩いて向かいます。
pa232572

今日は案外人も少なめだからいける!?と思ったけどダメでしたw

心を入れ替えて・・・今日はオフ!!

みんなで買い出しに行って、BBQパーティー!!
今日は日曜日だったので、頼りにしていたスーパーが閉まってたとかいうアクシデントもありましたが・・・

開始!!

imgp7285

肉をモリモリ切り、焼き焼き、お酒飲み飲みしまくり(笑)
imgp7290

imgp7291

imgp7296

からの、髪の毛ブリーチ祭り(笑)
imgp7299

imgp7305

imgp7314

最終的にいつも通りカオス状態ですww
imgp7317

ほんで次の日!!
今日はモニュメントバレーにいきます。
カードゲームで勝ったので、移動中は爆睡w

途中、昨日のBBQの余りで美味しいお昼ごはん。
pa252584

途中の景色の岩も不思議な形になってきました!!
pa252588

昼過ぎにモニュメントバレーに到着しました。
奇妙の形の岩。これが、インディアンの神聖なる場所だったそうです。
imgp7322

うちらはここから、綺麗に写る写真スポットを探し、右往左往。
ほんで見つけた場所はここです。
imgp7341

まっすぐな道とのコントラストがとても綺麗!!
pa252645

近くに州旗?があって、それと一緒に記念撮影もしました。
imgp7343

imgp7351

そして、みんなで記念撮影。
imgp7358

今までの急ぎ足の旅とは相まって、昨日今日はのんびりした感じ。
今日もモニュメントバレーの後は、宿泊先の近くのスーパーに行きました。
ここでまさかのクリアランスセールで、真剣に選ぶうちらw
pa252670

pa252672

結局、パンツを購入。
キッズサイズなのにふつうにぴったりwアメリカ女子デカすぎww

ほんで今日は、スーパーの駐車場でラザニアパーティ!!
pa252673

pa252675

途中酒が足りなくなったからスーパーで買い出し。
pa252677

RVパーキングはおふろ入れるからいいけど、スーパーの駐車場泊だとお金かからんし、お酒すぐ買いに行けるから楽でいいよね

また今日も幸せな日でした!!

本日もご愛読ありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村




世界一周旅行を考えている方必見!!
世界中のラウンジが無料で使えるクレジットカード!!

ブログ更新情報のわかるFacebookページはコチラ
つばさ&あゆみの新婚旅行日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください