アメリカ横断キャンピングカーの旅・1日目、2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はろー!!あゆみです!!!
ついに始まりました、アメリカ横断キャンピングカーの旅!!
8人でトラック並みの大きなキャンピングカー借りて、ロスからニューヨークまで目指します!!

ブログ村参加してます。クリックしてもらうと順位が上がる仕組みになってて、皆さんの応援のワンクリックが励みになります!
応援のワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

LAXの近くのマリオットで迎えが来て、向かったのはキャンピングカーの会社。
pa120391

いろんな種類のキャンピングカーが沢山あります!!
pa120392

色々手続きをして・・・
pa120396

色々説明を受けて・・・
pa120400

pa120403

うちらが借りる今回のキャンピングカーはこれです。
pa120438

で、でかい!!8トントラックレベルです・・・ww

中はこんな感じ。
pa120423

pa120422

すげー、家や!!

ほんで手続きとか終わって、とりあえず向かったのはをウォールマート。
今回はRVの泊まるとこの予約取れなかったので、ここで一泊することに。。。
pa120439

とりあえず、シェア飯でパスタを作ってからの・・・
pa120441

pa120442

パーティーナイト!!笑
pa120445

そして、次の日!!
今日はサルベーションマウンテンに行きます!!
あさ、7時に起きてご飯食べて出発です。

郊外に来たら、アメリカらしい道が出てきました。
pa130506

アメリカは風力発電が盛んなのか、めーーっちゃありました!!
pa130483

そして、貨物列車と並走したんですけど・・・
pa130467

3km先ぐらいにようやく先が見えてきましたw
pa130469
すげー、This is America!!

運転中は、今日泊まるRVステーションを探したりして結構大変でした。
だいたい、web予約は3日前までとかが多くて、当日予約はなかなか対応してないとか・・・
しまいにはアーミーキャンプにまで電話してしまうしまつ。。。WW
pa130457

そして走っていくと、ソルトン湖が見えてきました。これ、なんと琵琶湖の1.5倍あるみたいです。もはや海でした!!
pa130509

休みつつ、なんやかんやで5時間ぐらいかかって、サルベーションマウンテンに到着。
imgp5870

imgp5864

砂漠の中にこんなカラフルな景色!!
imgp5775

これを作った人の思いが記されてました。
imgp5783

ほんとカラフルで凄かった!!
imgp5810

空の青とも映えてとてもキレイ!!
pa130549

imgp5827

imgp5791

imgp5816

このあと何故かズボンが裂けましたw
imgp5818

imgp5794

imgp5830

imgp5846

記念撮影も。これが今回のメンバーです。
imgp5860

imgp5852

十分満喫してから、予約の取れたRVステーションへ。
結構遠くて、途中で給油もして・・・
pa130590

渋滞もあって20:30にようやくRVステーションに到着・・・!!
ソッコービール飲んで、騒ぎましたとさw

明日はサンタモニカ行きマーース!!

本日もご愛読ありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村




世界一周旅行を考えている方必見!!
世界中のラウンジが無料で使えるクレジットカード!!

ブログ更新情報のわかるFacebookページはコチラ
つばさ&あゆみの新婚旅行日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください