阪神タイガース優勝おめでとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はーんしーんタイガース♪フレーフレーフレーフレー♪

阪神タイガース日本シリーズ進出おめでとう*\(^o^)/*

阪神タイガースファンとして、今日の試合をホイアンで見届けましたよ!
当然、ビールを飲みながら(笑)

IMG_7774.JPG

ホイアンの生ビール3000ドン(15円)でお祝いです!

IMG_7777.JPG

IMG_7779.JPG

阪神最高!!

このまま行くと、ソフトバンクとの対決!?
11年前の雪辱をはらしてくれー!!!

本日もご愛読ありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください