速乾性タオルさえあれば、1枚ですむやん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけですよ。

先日の好日山荘で目をつけていたのが、このタオル。

写真 1 (1)

PackTowl

どこか海外のやつで、コンパクトだしバスタオルサイズだったのでいいなーと思いました★

packtowl_spec_img_jp

4種類あるんだけど、とりあえず毎日使うだろーし、あんま清潔に洗濯とかもできないだろーから、抗菌能力はマスト!!あとはサバイバルなわけだから、肌触り大事だろう、精神的にも。と思い、パーソナルに決定。

これまた、楽天市場さんにお世話になって購入しました★ポイント10倍だったよ!らっきー

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください