おうちがなくなりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おうちがなくなりました。あとは旅立つだけです。

どうも、妻のあゆみです。

いま、ランタンとパソコンの明かりだけで生活してますww

今日は引越ししました。ただ荷物を送りつけるだけという引っ越しというか、壮大な宅配作業ですがww

朝8時、レンタカーショップが空くと同時にハイエースを借り

10153447_685101081553424_1207142457_n

つばさのお父さんにも力を借り、荷物を積み積み・・

10168321_685101078220091_1998123129_n

実は前日入りしていたお父さん。

961051_685104588219740_1178863905_n

10250945_685104584886407_76448546_n

つばさは調子に乗って飲みすぎ、二日酔いのう○こピーピー状態でスタートです。作業中も
つばさ「・・あ、ちょっと待って!う○こ!!」と、作業の手を止めまくり。

どうにかこうにかで荷物を運び終えたらつばさの実家に向けてスタートです!!そこからは、びっくりするくらい滞りなく事が運び、おひるごはんも回転ずしをたらふく食べ、さっき帰ってきました。

が、そうです。電気も何もかも送ってしまったため、ランタンと段ボール布団生活(笑)

986636_685101008220098_769994648_n 10153371_685101014886764_291232167_n 10248927_685101021553430_1833860703_n

今から晩酌~♪と思った瞬間

つばさ「あれ?PocketWifiの電波ないねんけど」

あゆみ「え!!車ん中使えてたで・・

もしかして。。

・・・レンタカーの中に忘れてきたかも・・」

急いでレンタカー屋に電話!!そしたら、今はもう別の駐車場に車移したから明日の朝に調べますとのこと。明日の朝には退去立会いして旅立つのにーーー!!!

いきなり旅の嵐を感じさせるような夜となりましたとさ(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください