ハードなスケジュールで飛び立ちます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つばさです!
ついに出発の日が来ました☆
今日は朝からハードスケジュール!!

9:00〜ガス業者の立ち会い
9:30〜住宅業者との立ち会い
郵便局に行って転送の設定
市役所で保険料等の料金を口座引き落としに変更
13:40〜関西国際空港(伊丹空港)から屋久島へ☆☆

ついに家を引き払って、国内放浪の旅スタートです♪

PP_tobitatuhikouki500

これからのスケジュールは

4/7~10 屋久島
11~13 鹿児島(ばあちゃんの家へ)
14~16 福岡(嫁さんのおばさん宅へ)
17~24 沖縄(石垣島等いろんな島を周ります)

ほとんどする事決まってないけど、行く場所だけ決めてます☆
ちなみに今日は泊まる宿も決まってません!笑

どうなるかわからんけど、日本やから大丈夫なはず!

あ〜〜〜楽しみ〜〜〜!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください