顔出しOK出ました(笑)~一宮で茶ぁしばいてきた~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋からの帰りの電車なうです。あゆみです。

昼間っから飲んだくれて、電車でブログ書きながら、何回か落ちてます。。。

昨日は、ビール工場でビールの試飲に始まり、友達の旦那さんがやってるバーに飲みに行き、
ワイン2本空けたのに意外と元気なわたくしですw

20140427-160710.jpg

飲んだくれたため、バーの写真はこれしかないというww

アボカドがメインのお店。めっちゃ久々にアボカドたべたー!めっちゃ美味しかった!!クリチとアボカド混ぜて、クラッカーにつけて食べるの美味しかったから、家でもやってみよう!!
・・・といいながら、家がない私。
お母さんに作ってもらおうww

そして、「一宮といえば、モーニング」ってことで、今日は朝からモーニングハシゴ。
一軒目は外観が和~な感じでオシャレなところ行ってきたよー。
「珈琲館蔵羅」っていうとこ。

20140427-160814.jpg

店内しゃれおつ!!

20140427-162005.jpg

これでコーヒー代だけの390円って破格だよねー!パンは多分4枚切りぐらいの分厚いやつで、上にはスクランブルエッグがたーーっぷりと乗ってる♪
うんまっ!!パンがいい感じでフワフワで、家でも作ってみたいなー。
・・・といいながら、家がない私。(2回目)
お母さんに作ってもらおう\(^o^)/(2回目)

そして、二軒目は、「ありすかふぇ」ってとこに行きました。

20140427-161114.jpg

すごい瓦屋根!!ありすのおうちをイメージしてるのかなー??
中には、毎日来てるような常連さんが多くて、11時過ぎに行ったのに、とってもにぎやかでした♪

20140427-162659.jpg

左からサンドウィッチ、小倉トースト、ハムチーズトーストのモーニングセット。
ゆで卵もついてたし、これでコーヒー代の360円ってホンマ安いよな!!

こんな朝ごはん家でも食べたいなー。
そうだ!!お母さんに作って・・・ww

このお店でなんと!お友達の旦那さんのお姉さんが働いていました!!カフェで働いてるってことは知ってたらしいけど、まさかココとは!!めっちゃおどろいてましたー。

しかし、コーヒー2杯代だけで、大分満腹になったうちら。ホンマ一宮すごいわ。そして、現地民は、朝ご飯食べたあとにモーニング行くらしい。そりゃ糖尿病にもなるわな。

そしてココからが今回のメイン!!
今回の旅行メンバーの顔見せです(^^♪
ちゃんと許可もらいましたよw

とってもかわいい、お友達二人。

じゃじゃーん!!

20140427-165056.jpg

20140427-161025.jpg

20140427-160923.jpg

さぶちゃんとはるちゃんです★

久々にあったのに、3人ともショートヘアという、カブりっぷり。
気が合いすぎる 笑

そして、今回の旅行で次回の旅行、決めちゃいましたw
昨日、はるちゃんの旦那さんのバーで・・

はる「うちの旦那、泳げないからシュノーケルとか行きたいのに行けないんよねー」
さぶ「じゃあ、3人で行こうよ!!」
あゆ「7月13日、つばさが結婚式で日本に帰ってくるから行っちゃう??」

みたいな軽いノリで宮古島行きを決め、モーニングで茶ぁしばいてる間に飛行機とホテルを予約したうちら。
遊びに対する行動力はんぱねぇw

しかもテンション上がって昼飲みしたいってなって、スーパー買い出し行って、はるちゃんのお家でパーティー\(^o^)/

20140427-161053.jpg

飲みに対する行動力もはんぱねぇww

会社辞めても、こうやって会えるのほんと楽しいね!

あ~7月の宮古島楽しみだなー!!とりあえず、ちゃんと飛行機に間に合うように、海外どんな辺鄙なとこ居てても、帰ってこれるようにがんばる(笑)

↓記事良かったよ〜♪なら、ポチッとクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください