シーク教寺院でタダ飯食ったった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まさかタイで本格的なインドカレーをタダで食べれるなんて・・・!!
朝から胃がはち切れそうなあゆみです♪

昨日の夜は、半月ぶりのカオサンロードを満喫!
驚くことに、カオサンロードを50mちょっと歩いただけで、知り合い3人と遭遇w
バンコクで出逢った人、チェンマイで出逢った人、シェムリアップで出逢った人・・・みんなカオサンに居ましたw

いやー、凄いわ。世界って狭いんですね(笑)

そして、カオサンロードはというと・・・いたるところがワールドカップ仕様になってました★

sIMGP2464

ちょー盛り上がるバー!!

sIMGP2478

私も混じりたい!てか、飲みたい!!
けど・・・予防接種受けたので今日は断酒なのです。。。

あー!!つらい、つらすぎる!!!
カオサンのこの雰囲気、体に毒だーーー!!!!!

明日は絶対飲んだんねん←

そして、毎度おなじみDonnaゲストハウスに戻ると、カンボジアたつ前に知り合った、エベルトン君とみさこちゃんが同じゲストハウスで、明日からミャンマーに行くというので、最後にお話。

これからやりたいこととか、南米に行くタイミングとか、だいぶ共通点があるので、また会うかもしれないねー。
エベルトン君の実家がブラジルだから長期滞在できるのがほんとうらやましい!!
ブラジルに行ったら、ちょっとの期間ホームステイさせて下さいw

See you later!!

sIMGP2473

そして、今日の朝。
シーク教の寺院に行こうと起きたら・・・

つばさ「頭痛い・・・」

どうやら、昨日の注射の副作用的な熱が出ているようです。
でも・・・あゆみはめちゃくちゃ元気!!
てか、むしろ、シーク教のタダ飯食べたくて起きたぐらいw

って、ことで、あゆみ一人でタダ飯食らいに出かけました。
どんだけ、食い意地あるんだよ←

カオサンから南に30分程歩いたところにあります☆

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

この赤いポイントのとこ。

とちゅうの道もまた面白かった!!
パソコンの製作とか電化製品の修理とか、路上でガチでやってたw

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

そして、中国とインド人マーケットを抜けたら・・・
どーーーん!!!

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

シーク教寺院!!
恐る恐る中に入ってみると・・・

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

わー!ターバン巻いたおっちゃん発見!!
バンコク歩いてて、ターバンのおっちゃん全然見なかったのに、さすが寺院。たっくさん居てます★

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

2階に行く階段の前に、黄色いバンダナが置いてあったので、それを・・・

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

巻きますw

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

2階にあがると、おぉ!!なにやら美味しそうなカレーの香りが♪

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

良い香りづたいに歩いて行くと・・・
おぉ!こんなかんじでビュッフェ形式なのね!!!

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

座るとこは、右側が男性、左側が女性と決まっていました。

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

地べたに座って食らう!!

バンコクのシーク教寺院でタダ飯/世界一周新婚旅行

が、盛りつけ方を間違えたようです。私。
本当は一番大きいところにカレーを入れなきゃいけないのに小さいとこに入れちゃったから、カレーが足りなくてしょうがない。
結局3回もお代わりしに行きましたww

水とチャイも無料で貰えます☆
食後のチャイがまた旨いのなんのって!!!
お腹いっぱいではち切れそうなのに、さらに2杯もチャイを飲んでしまい・・・
10分程しばし休憩しないと動けず状態でした←

ゲストハウスに帰ってきてからも、つばさの調子が良くならないので、アクエリ的な飲みものとパン買いにコンビニに行ったら・・・
また知り合い3人と遭遇
しかも昨日であった人達とはまた違う3人。
どないやねんww

カオサン恐っw
悪いことはなんにもできないですね(笑)

本日もご愛読ありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください