ワールドカップの夜とタオ島への道のり♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サワディーカップ!!つばさです。
今からタオ島へ向かいます★

今日はバンコクにいる間にタオ島グッズをしっかり準備して♪

sIMGP2779

万全の状態でタオ島へ向かおうと思います♪

ブログ村参加してます!!
良かったら応援のポチお願いします♪(押してもらうと順位が上がる仕組み)
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

昨日の夜から書いていきます♪
昨日はバンコク最終日ということもあり、1度カオサンロードのワールドカップの盛り上がりを体験してみたい!!と思っていたので、11時くらいにカオサンロードへ!!

熱気に満ち溢れていました♪

sIMGP2736

そして、お店へ入店♪1本100バーツのREOを2本頼み席についてワールドカップを見ようとすると・・・

あれ??

誰も応援してない・・・

sIMGP2748

みんなワールドカップ無視で踊り倒してましたw

ビールを飲むも眠そうなあゆみ

sIMGP2739

あゆみと後ろの様子の写真を撮ろうとすると、キレッキレのダンスの兄ちゃんがこっちにきて一緒に撮影。ちょっと顔近いんですけど(怒)w

sIMGP2745

お店は終始こんな様子でしたw

ワールドカップそっちのけで踊り狂う外人♪タダこのノリめっちゃ好きかも♪

ワールドカップを!!というよりはカオサンの雰囲気や外人の壊れっぷりを間近で見れた面白い体験でした♪

そして、朝!!
今日もシーク教のカレーを食べに行こうと思っていたんですが、起きて時計を見ると10:00・・・はーいもう無理↓↓
シーク教のは朝しかしてないのでもう間に合いません・・・・

タダカレーは諦めて、荷物の準備をして、チェックアウト!
今から中国人街へ!!カオサンから35番のバスに乗って30分程で到着♪

sIMGP2751

とりあえずめっちゃごちゃごちゃしている所でしたw

sIMGP2754

買いたい物も見つからないし、人は多いのですぐに退散。。。
っとその前に、あゆみが調べていたラーメン屋へ行ってラーメン食べました♪

sIMGP2757

sIMGP2758

ここのおっちゃんはめっちゃテンション高くて大声で喋っているか、歌っているかのpどっちかですw
ラーメンは1つ35バーツで格安♪THE・とんこつってくらい凄まじいとんこつっぷりでした♪かなり美味しいし、量も多いのでオススメです♪

店を出る前におじちゃんを撮影★ナイスな決めポーズをしてくれました♪

sIMGP2761

それから25番のバスに乗ってBIG-Cっていう大型のスーパーへ!!

スーパーに向かう途中でキティーちゃんの40周年をやってて、あゆみが大好きなので立ち寄りました。

sIMGP2776

テンションが上がるあゆみ

sIMGP2772

あゆキティーw

sIMGP2767

そして、キテーちゃんの店のとこで連れをまってるおじさん達w

sIMGP2775

キティーちゃんを痰応してからスーパーへ向かいました♪
今日の夜はバス泊なので、その時の夜食とタオ島の海で使うゴーグルを購入しました♪
6時発のバスのことを考えると時間がギリギリだったので、2番のバスに乗ってカオサンの宿に帰ってきて、少し時間があったのでブログ更新♪

カオサン発のバスには嫌な思い出が多く、タオ島のバスに乗ると言っただけで、いろんな旅人仲間から『そのバスは盗難バスだから気をつけて』とか『自分が行った時白人のバックパックが荒らされてました』とか話を聞いてます。
以前カオサンからシェムリアップへ向かった時もイライラの連続でした。。。w
ちなみにその記事はコチラ↓
カオサンからのバスは・・・ほんまムカつく

タオ島での幸せな日々を思い浮かべながら今からタオ島にいってきまーす!!

本日もご愛読ありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください