え!?格安??1人たった4.5$で食べ放題いけちゃうんですか??

スオスダイ!つばさです。
この土日はかなりダラダラ過ごしておりました♪
学校で先生をする為にシェムリアップにいるので、観光に行く気にもならず・・・w
部屋で本を読んでいる時間が長いように感じてます♪

最近吉田松陰の本をまた読み出したり、夏目漱石の作品を読んでみたり、里山資本主義について気になって本を読んだり♪なかなか楽しい読書ライフを過ごしております♪

土曜日はプロジェクトでんの動画作成を手伝い♪(詳細は後日書きます)

sIMGP7605

sIMGP7609

sIMGP7618

夜には自炊をして、

sIMGP7641

sIMGP7644

結構引きこもり生活を続けておりますw

ブログ村参加してます。クリックしてもらうと順位が上がる仕組みになってて、皆さんの応援のワンクリックが励みになります!
応援のワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

そして、今日噂のBBQへ行ってきました♪
ここはなんと!!

1人4.5$で肉や野菜が食べ放題なんです♪

お店の名前は『ハンサバーベキュー』♪
sIMGP7670

書いてますね〜4.5$
sIMGP7671

ハンサバーベキューに行く途中で大胆に寝ていた犬
sIMGP7667

とオールドマーケット売られていた豚
sIMGP7653

日本語を一二三日本語教室で習ったと行っていた店員さん
sIMGP7657

可愛い店番の子はゲームに夢中でしたw
sIMGP7660

ハンサバーベキューに入ると並んでいます♪
ビュッフェ形式の肉や麺類が♪中には海老やイカもあって海鮮系の食品を食べてなかった僕達は大満足です♪

sIMGP7705

野菜は大胆に置かれていましたw
マーケットで買ってきたであろう野菜の横にまな板と包丁が・・・w
自分で好きなように切って下さいスタイルは斬新でした。

sIMGP7693

その他生春巻きやフルーツも♪

sIMGP7709

sIMGP7708

さっそく取ってきた肉たちを焼いていきます♪

sIMGP7681

炭火の上に焼けるスペースと鍋のスペースがある鍋♪肉汁が鍋の方に入るから出汁がどんどん美味しくなっていきました♪
sIMGP7684

かなりのスピードで食べまくってますw
IMG_8497-2.JPG

僕らは結局2時間ノーストップで食べ続けましたw(ちなみにハンサバーベキュさんは時間無制限ですw)

sIMGP7704

食べ過ぎてお腹いっぱいw

sIMGP7703

sIMGP7698

あゆみはお腹いっぱい過ぎて立てないとか言っている始末w

そしてお会計をすると2人で9.75$!!(0.75$は500mのペットボトルを買いました)
安ーーーい!!

お腹もいっぱいになったし、家に帰って明日から始まる学校に備えまーす♪
子ども達に会えるのが楽しみだー!!

本日もご愛読ありがとうございました。
応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村